ご訪問ありがとうございます。
hinatahouseいのうえさちこです。
 
ハンドメイドをしていると、イメージだと
自宅でコツコツ一人アクセサリーを
作っているような感じでしょうか?
 
私もそんな風に思っていました。
 

 
でもパピエル®️に出会ってから
それは違うなあと感じています。
 
 
オンラインサロンに参加して
仲間と悩みを共有したり、
SNSで知り合った方と、作品交換したり
イベントに参加したり
 
もしかしたら、外に出向く機会も
案外多いかも知れません。
 
狭い世界にいた私ですが
気がついたら、たくさんのハンドメイド仲間さん
たちと知り合いになれました。
 
先日もちょっと気になる
場所を見つけたので思いきって
連絡させていただき、実際に
オーナーさんにお会いできました。
 
みなさん様々な経験をされているので
貴重なアドバイスもいただけて
勉強にもなります。
 
少し前までは、一人でもんもんと
悩み止まってばかりいたので
すごく不思議です。
 
でも仲間がいるとものすごく
パワーがわいてきますね。
 
 
 
パピエル®️で出会った仲間たちと
これからも楽しくハンドメイドを
していけたら
そう考えただけでワクワクしちゃいます。
 
 
あなたもパピエル®️のお仲間さんに
なりませんか?
 
 
まずは体験をしてみたい方は こちらまで
 
 
8月、9月の日程については こちらをご覧くださいね。