8月2日(金)

おはようございます

8月ですねひまわり夏真っ盛りやしの木

32週ももう終わり、明日で33週飛び出すハート

次の目標の34週までもあと少しニコニコ


入院生活も残す所、この8月いっぱい看板持ち(の予定)

まだ長いですが、6月から入院して3分の2はもう終わったとゆう変な自信?と2ヶ月過ごしたんだから後1ヶ月くらいすぐだよと自分にいい聞かせて泣き笑い


ですがこの一週間、いつもより時間がとても長く感じました驚き何故...

世間では花火大会やお祭り、、、SNSで見ていてとっても羨ましいラブラブ上の子には今年の夏何もしてあげれなかったので、来年は絶対子供達と夏を満喫するぞと密かに思ってますキメてるガーベラ



そしてそして切迫とは関係なく、先週から上奥歯の親知らずが痛くなり、病院内の口腔外科で見てもらうと虫歯無気力そして、昨日抜歯しました昇天

麻酔が切れた時は痛かったオエー痛み止め服用して今日まだ痛みマシかな?くらいになりました、上の親知らずで埋もれてなく真っ直ぐ生えてたので腫れたりはしてない感じですが痛み止め飲まないと普通に痛いレベルです魂が抜ける抜歯自体は1分もかかってなかったのに...

口腔外科の先生はカロナール(痛み止め)4時間あけて飲んでとの説明だったんですがカルテ?に書いてくれてなく、産婦人科では6時間あける決まりらしく夜中薬切れて痛くて目が覚め貰いに行ったんですが中々くれなくてネガティブいや、絶望でした

結局6時間とわ言わないけど5時間あいたくらいにもってきてくれました凝視遅いし痛いよ雷

しかし、退院してから歯医者行く時間無かっただろうし、入院してる間に治療してもらえて痛いけど結果ラッキーだったかもですねにっこり痛いけど



病院内今まで比較的ゆったりとした雰囲気だったのが7月末頃からバタバタした雰囲気にダッシュ

看護師さんが何故か出産ラッシュだと言っておりましたハイハイ

そんな話しをしていた矢先、昨日同室の方2人も陣痛になって驚きひぇ〜

その内1人の方は、同じ切迫で点滴抜いて昨日1日何もなければ今日退院する方だったのですが悲しい夜中に陣痛がきてしまったようでアセアセ

ほんとに点滴抜いて陣痛くるんだ驚きとビックリ&陣痛きたからにはもうどうか頑張っておねだりと安産をお祈りしました花



今回の内診で

頚管長→3cm前回と変わらず

赤ちゃん体重→2000g突破しましたニコニコ

今回も元気そうで体重も2000g突破してくれ、それが1番ですねうさぎのぬいぐるみ花


そして、先生から何やら相談があるとゆわれて凝視嫌な予感...

今いる階の産科(産前産後妊婦さんオンリー)がいっぱいになりつつあるらしく、違う階にも産科があるみたいで?(他の科も入っているみたいで部屋は女性しか居ないけどフロアには男性もいるとの事で凝視)

症状が比較的落ち着いているから、もしかしたらそちらに移動になるかもしれないと無気力ここにきてそんな事あるの!?ってゆう感じなんですが魂が抜ける


移動せずにすむように願っておきます驚き驚き驚きせっかく快適に過ごせてるのに、違う階に行きたくないよ〜アセアセ