6月30日(日)

おはようございます。

昨日もよく眠れましたスター


6時軽い赤ちゃん心拍測定



朝ごはん

朝ごはんはもうパターン化して、分かるようになってきました真顔



赤ちゃん心拍測定


今日は3日に1度のシャワーの日です花

時間がちょっとでも潰せるし、スッキリできるのでありがたい指差し



シャワーでスッキリした後は


お昼ご飯

炊き込みご飯が美味しかったですニコニコ


午後からはひたすらゴロゴロ凝視

最近どんより天気ばっかりだったので、お天気が晴れて来たので気分もちょっとは晴れやかに凝視ほんのちょびっとだけど。笑


早速、ネットスーパーで注文してみました目がハート

早ければその日のうちに届くのはビックリでした驚き

今日は日曜日で病院の受付もお休みだと思うので明日午前中に届くようにしましたにっこりそれでも早い〜スター

いっぱいお菓子も頼んだので明日が楽しみだニコニコ

旦那さん、自宅にも頼んでほしいと爆笑便乗してきたな




毎日は送料もかかるから無理だけど、週一くらいまとめ買いして頼んでおくと旦那さんも楽になるかなにっこり

毎日仕事終わってスーパー大変だよねもやもや

とりあえず、冷食と旦那さんの好きなことピザ🍕、上の子が好きな果物頼みました看板持ち

トップバリュ製品は安くて助かります飛び出すハート

フルーツ大好きな上の子、ぶどう千円なんて高くて躊躇しましたが、奮発しましたダッシュ喜ぶといいなハートバナナあげ過ぎたのか、下が肥えたのか、最近全然食べなくなって(バナナが1番安上がりなのに悲しい)

ぶどうやらももやらメロンやらお高いフルーツが好きみたいですネガティブ



晩ご飯


軽い赤ちゃん心拍測定


そこからはひたすらぽけ〜と凝視凝視

日曜日の夕方はなんだかいつもより寂しくなるような気がします魂が抜ける


あと何回、日曜日を病院で過ごすんだろうネガティブ数えたら余計落ち込みそうなのでやめときますうさぎ