6月25日(火)

おはようございます。

昨日は爆睡していたみたいで朝、看護師さんがきても中々眠気がとれませんでした魂が抜ける


軽めの赤ちゃん心拍測定



朝ごはん

コンタクト付けずに食べてたら卵とケチャップ盛大に服に落としてしまいました不安


赤ちゃん心拍測定


昨日窓際の方が居なくなったので(多分陣痛が来たっぽく?帝王切開で赤ちゃん生まれたみたいですハイハイ飛び出すハート)

ダメ元で看護師さんと先生に窓際に移りたいとお願いしてたんです凝視(居なくなってすぐに図々しいけど、自分から言わないと、違う方が入ってこられて悔んでもイヤだし、この先まだ長い入院生活、少しでも居心地よく過ごしたい不安もう1人の通路側の人にはごめんなさいネガティブアセアセって思いましたが)

その時の先生の反応は、うーん、タイミングとか調整があったりするので難しいけど、◯◯さんがいいようになるように考えときますね〜ひらめきみたいな感じだったんです看板持ち


そしたら、何と今日看護師さんが窓際に移れるよってひらめき飛び出すハート

移れるの早くてビックリしたし、先生ちゃんと覚えててくれたんだと何か嬉しくなりました目がハートラブラブ

めちゃくちゃ嬉しい飛び出すハートこれでもう窓際に移れそうかな?と変な心配いらなくなりました看板持ち


部屋の移動をしてくれている間に、金曜日ぶりのシャンプーしてもらいに車椅子でシャンプー室みたいなところへ移動ひらめき頭もスッキリさっぱり〜飛び出すハート

ついでに服も着替えて今まで溜まっていた洗濯看護師さんにお願いしましたニコニコ

今日はさっぱりdayになりましたうさぎのぬいぐるみラブラブ



昼ご飯



今日は午後から映画みて時間潰しました真顔

梅雨で最近毎日スッキリしないみたいで、毎日のようにランドリーに乾燥機回しにいってるみたい旦那さん凝視

私が家にいると絶対使わないお金札束

こーゆところで使い方に違いがでてきますよね知らんぷり

入院費と生活費果たしていくらになるのやらちょっと不満恐ろしいな凝視



晩ご飯


軽い赤ちゃん心拍測定



後は消灯時間が来るのを待つだけ真顔

今日は髪もさっぱりしてるので、気持ちよく寝れそうです目がハート