6月20日(木)

おはようございます。

今日も5時半まで寝れました看板持ち

めちゃくちゃ規則正しい生活にっこり


6時赤ちゃん心拍測定

今日は採血、尿検査もありますスター


採血、尿検査して

朝ごはん

米飽きたと看護師さんに話していたら、パンに変更出来るとの事でパンに変更してもらいました看板持ち

美味しいとはいえないけど、まだマシキメてる飛び出すハート


お昼までひたすらゴロゴロちょっと不満


お昼ご飯

ガックリしたお昼ご飯ネガティブ

精進料理!?とゆうくらいまでの薄味&野菜絶望

ハンバーガー食べたいよ悲しいジャンキーな物を体が欲してるネガティブ


ネトフリ観ながら、ウトウトしていたら


赤ちゃん心拍測定

体お手入れはなくなったのですが、シャワーにはまだ入れないので今日は足湯をベッドでしてくれましたニコニコ花久々の湯は気持ちよかったです目がハート


またウトウトしていると保育園お迎えの時間になっていたので、時間を見計らってテレビ電話繋いでもらいしばし癒しタイムラブラブ

今日はお昼ご飯完食したみたいで目がハートすごいすごい飛び出すハート

早く抱きしめたいな悲しい



晩ご飯

昼ごはんみたいだったらどーしよ思いましたが、ガッツリ系で結構満足しました目がハート気づき

スイカ久々に食べれて嬉しかった〜ニコニコ


赤ちゃん心拍測定


テレビみたりして時間潰して〜

今日も寝れますようにほんわか