6月19日(水)

おはようございます。

5時まで何回か目は覚めたものの、寝れました指差し

だいぶ、入院生活に体が慣れてきたのかなにっこり


6時赤ちゃん心拍測定


朝ごはん


お体お手入れ


ネットフリックス観て時間潰しもやもや

6時起床だから一日が長いスター

まだ10時だうずまき


9時くらいから、尿管してるのに尿意が、、、驚きなんだなんだと思いながら1時間くらい体制変えたりしながらも尿管があったりなかったりしていると、ツーっと煽りびっくりマークなんか水滴が流れた驚き尿?だったらいいけどどーしようずまきなりながら、ナースコール

尿が溜まってたらしく、流してくれて尿意は解消したんですが何故かそのまま内診してくれる事に凝視ありがたいけどどうしたんだ凝視と思っいながら内診してもらい、そしたらなんとびっくりマークまさかのびっくりマーク子宮口1.2センチ開いてきていたのが、張ってないときは閉じてきていると驚き驚き驚き驚き本当に!?う、嬉しいあんぐり飛び出すハート

そして、尿管抜ける事にびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎラブラブ

まさかまさかの嬉しい展開になってビックリしましたラブラブ自分の中では28週くらいまで尿管覚悟してたのでこんなに早く抜けると思ってなくて、もう嬉しい限りです目がハートニコニコ飛び出すハート

そのままエコーも見てくれて、赤ちゃんも順調流れ星体重も先週より100g増え980gになってました歩くスター


今日は何とも嬉しい1日になりましたニコニコ


お昼ご飯


赤ちゃん心拍測定

尿管抜けたので体お手入れも終了です指差し


なんだかんだ1時間置きくらいできていた看護師さん達も体お手入れなくなったので、2、3時間置きくらいになってなんだか寂しいような泣き笑いw


保育園お迎えの時間になったので、見計らってテレビ電話して上の子眺めていました目がハートキューン癒し



晩ご飯


終わってひたすらゴロゴロ〜真顔

赤ちゃん心拍測定


今日も寝れますようににっこり