6月16日(日)

おはようございます。

今日も5時半まで、比較的寝れました指差し体も入院に慣れてきたのかな花


6時赤ちゃん心拍測定


朝ごはん

不味いちょっと不満たいみそってゆうのがついて来たけどこれは何につけて食べるものなんだろう凝視


お体お手入れ


ゴロゴロ〜しかする事ない凝視

家にいる頃はボケーっとする時間が幸せだったのに、ボケーとしかできない状態になると、それが苦痛になる魂が抜ける



お昼ご飯

今日のご飯はなんだかハズレな感じ無気力蒸し鶏特有?の臭さがネガティブなんか、子供が野菜食べない気持ちが入院して分かりました不安

旦那さんが来てくれる時に食べたいものお願いしてるのでそれを楽しみにしていようニコニコ


赤ちゃんの心拍測定

終わったくらいで、旦那さん久しぶり〜

とーーてもナイスチョイス飛び出すハート

めちゃくちゃ美味しそう目がハートこのパンの他にパン5つくらい買ってきてくれて←買いすぎて腐る泣き笑い泣き笑い

看護師さんに食べて下さいってお願いしたんですが、患者さんから貰うのはNGらしく、受け取ってもらえず驚き明日妹が来てくれるみたいなので持って帰って貰おうと思います看板持ち旦那よ、ごめん笑

のがみのパンは明日からのおやつに食べようと思いますニコニコ楽しみだ〜ラブラブ

病院の帰りにおもちゃ屋さんに寄って上の子のおもちゃを買ってもいい?と爆笑甘々だなイエローハーツ

保育園の面接に行った時に、夢中で遊んでたおもちゃがあったみたいでそれを買ってあげたみたいですうさぎのぬいぐるみ


これらしいですハイハイ

正直、アンパンマン系のおもちゃチョイスすると思ったのでガチ知育系選んでるのにビックリしましたひらめき飛び出すハート

せっかくなので、妹の子供の分も買ってもらいました看板持ち今日も旦那さんがこっちに来てる間、上の子をみてくれてるし看板持ちお世話になりっぱなしだから、まだまだお返しできてないけど喜んでくれるといいな〜歩くスター

面会時間は短くても、誰か尋ねてくれると時間の経ちかたがいつもとは全然違う気がしますスター

面会の時間から時間があっとゆう間に夕方になった気がしますダッシュ



夜ご飯

今日のご飯の中では1番マシなご飯でしたひらめき副菜の量がとても多かった爆笑


赤ちゃん心拍測定

張りがまた短時間で何回かあったみたいで悲しい

点滴の数値28→30と

ファジアンとゆう内服薬が今回でました看板持ち

生理痛にも使われているらしく、子宮の収縮抑制のお薬みたいです雷点滴ほどは効かないけど点滴上げすぎるよりは、この内服薬と併用してみたいな感じでした看板持ち


お体お手入れ


今日は少し気分転換になった日でした指差し

明日からまた頑張るぞーにっこり飛び出すハート