こんにちは。
明日から新しい職場にお世話になる
智子です(  ̄▽ ̄)

2月に開業届を出したけれど
1円たりとも売り上げを作る事はできませんでした。
完全なる勉強不足・準備不足で失敗でした。
でも1ミリたりとも、こころショップLeo Lifeを廃業するつもりはないので、これから一つずつ拡大発展させていきます❗

まずは人生建て直しの中の、生活建て直しからです。

この素敵なお部屋に住む夢も諦めてないよ

ほぼ4ヵ月位、ニート状態でした(^o^;)

これが私にとって必要な休養期間!
ただ、だらだら廃人にはならなかったなぁ。

かんころさんメソッドの

myletterノートのワークをやり続けて
自分とじっくり向き合って
毎日毎日、自分に声をかけてあげてました。

もう一つは、吉岡純子さんのYouTubeに
巡りあったのもラッキー😆💕でした。
純ちゃんメソッドもやれる限り実践してみた。

純ちゃんのチャンネルは楽しく見て気軽に実践できるよ💖

今、休養期間を過ごされている方
これから休養期間を迎える方
焦らずにきちんと心と身体を休めよう‼️

あっ。これは私の失敗体験なんだけど
失業保険の手続きはやるべきでした( ´∀`)
やるべき事を踏み外す位、私の思考は狂ってたんだと思う。

そして、クビになった人もいるかもね。
でもそんな人こそ
自分で自分を誉めてあげよう
自分を毎日毎日、味方してあげよう

世の中の謎の迷信で
30歳過ぎたら転職先ないとか
ニュース番組で失業率のニュースやって不安を煽るような報道もあるけど

とにかく一番大切なのは
諦めない事だと思う。

面接も失敗したよー(* ´ ▽ ` *)
1社は気分が乗らなくなって応募辞退
2社は不採用

採用頂いた職場の面接でも失敗したよ~
何年も前の職場の話になって
退職理由思い出せませんって
素直に白状しました(笑)

落ちたかも(  ̄▽ ̄)って思ったけど
ご縁があったんだね。

助けてくれた両親にも感謝です。
本当にありがとう。