昨日はミスチルライブ🥰🥰🥰

約2年ぶり


その前にさいたま新都心駅を走ろう‼️と計画していたのに天気は大荒れ☔️予報😭


諦めて準備運動にご近所Runにしました


後半はシャワー🚿Runだった😓


2時間ほどお昼寝してさいたまスーパーアリーナへ🚃



友達とは座席で待ち合わせ(笑)
横浜駅から乗り換えナシでいけた
さいたま新都心駅降りたらきれいで便利そうな街になっててビックリ⁉️





前回来たのが•••ミスチルのblood orange🍊のライブだから2012年12月だから12年前?そりゃ栄えますよね😓



今回の席は400レベル😓米粒サイズの櫻井さんを覚悟してたけどサイド席で意外と見れた



しかも急勾配だから立っての参戦者少なかったからほぼ座ってました
途中、照明も落ちてまったり🥱
櫻井さんが歌う口笛をBGMにウトウト💤お昼寝したのに負けました🥺
2時間30分のライブあっという間でした



帰りの電車🚃もスムーズに帰って来れたのでよかった
次は来月横浜Kアリーナ
横浜マラソン後でまた子守歌にしちゃわないようにしなきゃ💦