昨日のイベントが中止になってガッカリしたけど
自分で行っちゃえ〜って思い立ち出発🛫
大船駅からスタートしたかったけどGarmin⌚️さん本日ご機嫌斜め↘️
100%だったハズなのに45%しかない😨😨😨



鎌倉駅から出発🛫しました(距離は半分)



鎌倉市は大雨警報📣が発令中






江ノ島🏝️直前で急に土砂降り☔️に



急遽片瀬江ノ島駅でしばし雨宿り
でも、かなり濡れたから☔️の中江ノ島🏝️目指して再出発🛫



橋から見えた灯台にまで行ってみた(何も無かった🙄)



🐾ツボロードがあった

いつかチャレンジ‼️

久しぶりにシーキャンドル🕯️まで行こうかな?と思ったら江ノ島エスカー臨時休業🥲上に行くには階段しかない。雨で滑るし諦めました



鎌倉駅で人気のカレーパン屋さんジラッファ🦒が江ノ島にも出来たのでご褒美に購入👛揚げたてで美味かった😋




帰りはジェットコースター🎢湘南モノレールに乗って大船駅へ



大船駅近くにコストコ再販店があることを思い出して行ってきました



大好きなマフィンが売ってた😊割高だろうけど嬉しい☺️また、ゆっくり見に行こうっと

明日からは晴れるのかな?