豊洲ナイトマラソンに参加して来ました


街Runイベント繋がりで知り合った仲間と大会デビューする友達と

スタートは19時

🌈レインボーブリッジが💡ライトアップされる時間


けどブレブレ😓

コースは2.5kmの周回コース

スライドたくさん📣出来ました



私は友達と

彼女、まだ3kmしか走ったことないのにナゼか一緒に10kmにエントリー(5kmもあるのに)

1周目は快走だったけどやはり未知の距離になったら•・・歩いたり走ったりして進みました

一緒にゴールする予定だったのですが、先に行ってぇ〜と言われ最後1周は快速できました

ゼッケンに名前やメッセージが入れられたので




たくさんの人に応援📣してもらえました

 

友達もなんとかゴール

もう嫌だ!と言ったらどうしよう😨と心配したけど彼女の口からは

横浜みなとみらいランでリベンジする😤と言葉が良かったぁ〜


とっくの先にゴールしてた皆さんもゴールまで見守ってくれてました😭



雨が少し降ったり、雷⚡️鳴ったりでしたが無事に開催されて、走れてよかったです😊


また、参加しようかな?