仕事でイライラ

3分前と5分後で言うことが違うK課長😤💢

我慢限界に達し、さっさと退社

みなとみらい走ってきました

まずは、manamiさんが参戦してる浜スタ🏟️へ



Yahooで検索🔍したら7回

帰る人がチラホラ

大差だったのかな?

ぐるっと回って山下公園⛲️へ


マリンタワーが20時でキラキラしてたから掴んでみたけど上手くいかず😓ザンネン


みなとみらい地区は相変わらず明るい🔆

だから、走りやすい😊


桜木町駅スタート〜桜木町駅ゴール

5kmちょっとだけどスッキリしましたゲラゲラ



あと、今年もエントリーしました#nbgowomen

出走権つき練習会



10月から半年駒沢公園

東京マラソン外れればまたまたウィメンズ走ります