今日は午後から予定があるので根岸森林公園で60分間走してきました


🐶ちゃんのお散歩してる人がたくさんいました


汗だく💦でした

帰りの🛵は風切って気持ちよかったです

駐輪場が無料なのも嬉しいって


帰りに手土産買いに上大岡のパン屋さんへ

生🍩屋さんは行列だった


パスして反対側のパン屋さんで






購入。

美味しいかな?




秋のフルマラソンエントリーしました

神戸?つくば?ひたちシーサイド?と迷い



つくばマラソン

にしました

今日が入金締切日でした



最寄り駅のホテル🏨も抑えました😊

manamiさん、のんさん、love子さん
よろしくお願いします