す今日は高島駅から多摩川スカイブリッジを目指して出発🛫

Google先生に寄るとほぼ真っ直ぐ😊


方向音痴にも優しいルート


出発🛫

まずは順調順調



KIRIN横浜工場通過〜私はビール飲めませんが



この橋からGoogle先生の案内が怪しく泣くうさぎ

案内切ってとりあえず交通表示の川崎、羽田✈️を目指して進みましたが

暑過ぎて4km手前でドロップアウト🚌に乗って川崎駅へ帰りました

🚌の中頭ガンガンしてたから軽い熱中症オエーだったのかな?やめて正解でした



また、近々もう少し早い時間に🚃代ケチらずに川崎駅から走ってみようかな?


しっかりお土産は買ってきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



絨毯と同化して見にくかった😓



今日は神戸マラソンの発表

当選したけどラン友さんが全滅凝視

どうしようかな?

保留にしてるつくばマラソンにしようか?(確か30日まで)

それともひたちシーサイドマラソンにしようか?