周りのラン友さんが、朝ランしてので今日は目が覚めたから走ってみました

5時前寝起きに🫗水一杯飲んで出発🛫

コースはリュウゼツランの様子を見る遠回りコース

まだ、咲いてませんでした

5時過ぎたくさんの人が歩いたり、走ったりしててビックリ‼️ 


朝ランの感想

朝イチはやはりカラダは起きてない

特に気管が。ゆっくりなのにゼーハーゼーハー💨した久しぶりにゼンソクの予感

しっかり吸引せねば

夏☀️だから油断は禁物と言われたような気もするし🤔


帰宅後シャワー🚿してまったりフレンチ🍞なんて作っちゃった(走った意味ナシー😅)

目を離したすきに真っ黒になったので写真はナイけど美味しく頂きました😋


また、雨降ってなかったら

イヤ雨こそ台湾サンダル🩴履いて走ろうかな?滑るかな?