今日も街Runに参加

7:45東京駅を出発して(早い😓)

スカイツリー目指して12名で出発🛫





すみテラは川を伝ってくる風が少し冷たくて気持ちイイ😊


角曲がったらドーン💥って聳え立っていました

皆さん、思い思いに📷会


かわいい4人➕主催者さん撮影の後ろでスカイツリーポーズしてる私たち
映り込みに成功🤭


青空に映える


素敵な写真が撮れました


みんな、笑顔でいい感じ


浅草寺でも📷



ふわふわふわふわメロンパン🤤食べて




次はコロッケ食べました😋

一旦東京駅に戻って6名はここまで

半分6人で東京タワー🗼を目指して再出発しました


途中でセーラームーンの🕳️マンホールへも寄りました


あと4つある

近々、走りに行って集めたいなぁ〜方向オンチが行くからたどり着ける自信はないけど😓




スカイツリーを真似てみたけど逆光でした🤣🤣🤣





東京駅近くでお土産買って20km走り切りました



横浜戻って来て近くの銭湯♨️でサッパリ


最高すぎました😆😆😆