昨日は

会社で着替えてみなとみらい星空


桜木町駅からスタート



山下公園からカメラ走りながらだとブレブレ笑い泣き



立ち止まったらキレイに取れたウインク



イベントやってない赤レンガ倉庫は逆に新鮮🐟



🎡の下で






色々撮ったがうまくいかない

やはりリモコンが必要だわ



険しい顔してたからスタンプ



さくらみらい橋からのベストショットカメラ乙女のトキメキ


ご褒美は今月末で🎟️期限切れちゃうから



こんな時間だけ飲んじゃいましたキョロキョロ


美味しかった🧋


風もあって走りやすかった
たくさんのランナーとすれ違った
やはり横浜ダサTシャツ着てる人多かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日はおやすみ

午後からフリーだからドコ行こうかな?

真昼間なんて暑くて走れないかな?