昨日はSRSファンRUN!!さんの無料イベントに参加

7:30に大船駅に集合&出発


北鎌倉駅で水分補給&集合写真📷


まず目指すはパン屋さん


たくさん並んでました😳

デニッシュ、サクサクてうまうまでした😋

(行列なのがわかる)


次は逗子の人気食堂

まるわ食堂さんを目指して出発







開店前から並んでるお客さんでいっぱい😳

開店30分後には私が食べたA定食は売り切れでした


お腹苦しいまま出発(涙)

134号線歩道がなくまさかの⛰️登り(プチトレイルを体験)


頂上は披露山公園?

展望台がありサイコーの長めでした



逗子マリーナを抜けて海岸に

お天気よくて暑くて溶けました

🗻もキレイに見えた


由比ヶ浜を通り抜けて稲村ヶ崎へ

ここからは

江ノ島🏝️と富士山🗻両方とも見えました


ここから江ノ電沿いに走り、かわいいお店で小休憩



🍮食べたり


シューアイス食べたりと😋


この後は銭洗弁天へまたもや坂😱

たくさんの人で賑わってたのでさっさと退散

また、行きたいと思います


源氏山公園からまたトレイルを体験🥶🥶🥶

不整地の下り坂が大の苦手な私

皆さんをお待たせしてしまった😓

(トレイルがあるなんて聞いてないもん😤)

なんとかクリアし無事にスタート地点の大船駅に戻って来れました😊

私のGarminさんは29km

みなさんは30km超えたりしてた

山で狂ったり再開忘れたりがあったからかな?

Garminの設定どうしたらよいのかな?



今回も初めましての方、お久しぶりの方とたくさんお話ができました。

ありがとうございました。

また、どこかのイベントでもご一緒出来たら嬉しいです🤗🤗🤗