何回目の参加かな?

何度走ってもアップ⤴️ダウン⤵️がキツい🥹

結果はドーン💥去年とほぼ同じでした😓



朝はのんさん主催の

に参加(のんさん企画ありがとうございました😊)


ラン仲間さんを4人も勝手に誘って🤭参加させていただきました

13名集まりました👀

サクッとサークル作って📷


(ラン仲間の2人はマラソン大会デビューだったので大変喜んでくれた🥰)


この後、🎒を預けて練習会メンバーとの📷会へ




こっちもたくさん集まりました(アーニャ仮装かわいい😍🩷)


整列までは色々なブースに並び試供品をたくさんいただきました

ポケットに入れて走ったから重かった😓

次回はウエストポーチ必須だな🤔


スタートブロックはBブロック

前でなんかやってるけどよく見えない距離でした

Aブロックがスタートして2分後のスタートでした

スタートエリアに瀬古さん発見井上順さんも見えました


ほぼロスタイムなくスタート

まずは下りだからゆっくりゆっくりと念じながら(笑)

表参道の両方側ランナーは毎年圧巻

ただうまく📷出来ないのが残念😢


スライドでNBコーチ見つけて声かけたら🖐️あげて答えてくれたのに後で話したら私とは分かってなかったみたい🤣🤣🤣


普段、走れない明治神宮内へ

車の音しないフシギな場所



無事に大会デビューのお二人も完走

おめでとう🎊

今年はブレスレットでした。

これなら無くさないかな?去年のはイヤーカフはで無くしたから🤪🤪


ゴール後NBコーチ見つけて📷(また10月からお世話になります)

着替えて少しのんびりしてランチへ


サラダ🥗🍛チキンカレー🍛と初のラテアート☕️

大満足でした


原宿から🚃乗ったらどんどん🌥️雲行きが怪しい🤨

地元着いたら☔️土砂降りでした😢


まぁ、大会は降らなかったので良かったです


この後は大会はナシなので

練習会&街ランで楽しく走りたいと思います


土曜日は早速街ラン

田町駅からスタートして🌈までイッテキマス