nbgowomen最終回でした
10回中7回参加だったかな?
駒沢大学駅降りたら☂️降ってた😢(降り出し早くない?)
でも、自由広場行ったら皆さんいた😊(ヘンタイの集まり🤫)



初めにコーチからのアドバイス
ジェルやトイレや寒さ対策等等
本番前までにテイスティング🍷しなきゃ🤣🤣🤣
少しカラダ動かしてチームごとに分かれて60分間走スタート 



今日もサブ5チーム
キロ7分前後で楽しく走れた(アレ?北斗コーチがいなくてブンブン🐝チームになってる🤪)


ブンブン🐝とも📷



終わってからは寒かったケド📷撮影会


その後はずっと気になってた🍜屋さんへ



いつも行列だが運良く3番目並べた✌️


特選並を注文
麺:ふつう  味:濃いめ 油:ふつうで注文


⬆️コレだけボリューミーで900円は嬉しい🤗

アツアツ🍜冷えたカラダに染み渡りました😌

その後は今話題の桜新町の桜神宮🌸へ行き、 
御朱印いただき



しだれ🌸おみくじを

かわいい😍🩷


この時期に大吉は嬉しい☺️

自分を信じて行動すれば成果が出ますよ!って書いてあった🤭🤭🤭



河津桜🌸も満開でした
御朱印は毎月違うみたいだから集めたくなっちゃいました😓

ウィメンズマラソンまで後13日