今日は新横浜公園の練習会に初参加


駒沢メンバーに👂聞くとレベル高いらしくギリギリまで迷った滝汗

でも、今日はLSDでウォークも可って書いてあったし、追い返されるコトはないだろうと参加を決意😤

90分LSDは都合で80分になったけど暖かく迎え入れてもらえました😊

ランニングコースを🌀🌀なのかな?と思ったら鶴見川、日産スタジアム🏟️横へ行ったりと大回りコース(1周4km)でした

最初は7:30でスタートだったけどドンドンペース上がる

アレ?ビルドアップに変更した?と思うほど

3周目9kmの地点で6:00まで上がっていたので離脱しました。皆さんは遥か遠くえ消えて行った

残り3kmは単独走にでも7:00オーバーはなく気持ちよく走れました😊





Jリーグ⚽️が開幕するみたい

仕事帰りぶつかると最悪なんだけどなぁ〜🤫