今日は20km走。


京急井土ヶ谷駅駐輪場に🛵停めて(日祝はタダで停められる😊)

まずはみなとみらいへそこから金沢方面へ行く予定でした

みなとみらいに着いた時にふと🛵の🔑どうしたっけ?と思い出しました

ランパンポケット、上着のポケット叩いても音がしない(🛎️が付いてるから音がする)

楽しく走ってたのに一気に青ざめた

😱😱😱😱😱😱😱

上着のポケットに🔑入れてそれを🛵のメットインに入れた記憶が

急いで戻り、もしかしたら🧳荷物パンパンだから閉まってないかもって願ったけど今日に限ってガッツリ閉まってました😢

仕方なく販売店に連絡して工具🛠️🪛持ってきてもらい開けてもらいました

ものの5分で開きました😳💴何枚か飛んでったぁ🥺🥺🥺


もう走る気力はなく銭湯♨️へ



普段🐦‍⬛烏の行水なのにしっかり浸かり温まりました😊(芯から冷えてしまったみたい😣)

やっぱり大きな湯船はいい👍


明日はのんびり予定だったけどお休みだしリトライしようかな?🤔🤔🤔