2024/03/17 | ウサビッチのブログ

ウサビッチのブログ

チワワンと、たまに子供の日記です♪( ´▽`)

image

image

こんにちは!
ご無沙汰しております🥲
プーチンに沢山のお花、ありがとうございました。
そして、コメント、DMありがとうございました😭
全て読ませて頂きました、
返信できず申し訳ありません😭
この場を借りて、お礼申し上げます😭
本当にありがとうございました😭

プーチンが亡くなって、
49日も終わり、
今日で2回目の月命日になりました。
動いてるプーチンはいないですが、
いつもの場所にいる感覚で日々を送っています。
考えるとダメなので…🥲

みんな元気に過ごしています👍

本当にありがとうございました😊

#チワワ #お空組 #スムースコートチワワ #スムチー #ありがとうございました🙏