いざっ!グランフロントへ〜(*☻-☻*) | ウサビッチのブログ

ウサビッチのブログ

チワワンと、たまに子供の日記です♪( ´▽`)


いつも、訪問&いいね!コメントありがとうございます

今日は~~~エヘヘッ
雨でしたが、カートを見にグランフロントにいってまいりましたっ

とりあえず見るだけ~
どんだけ引っ張るね~ん、
早よ買えやぁ~のお言葉が飛んできそうですが、
育ち盛りの人間が2人…
中学生となると、部活やらで何かと物入り…

ましてや、パパさんは若いワンコやねんから歩かせやぁ~と…
カートは老犬になったらで…と。

そんなん、わかってるわょ
でもルーク兄さん、階段登るけど、降りられへんや~ん
車の中で、ウロウロするや~ん
病院もワラワラ大変なんやからっ
キャリー二つをぶら下げ、
お散歩バックに自分の鞄…
考えてみ~
と、キレキャラのワタシ

カートの話になるとこうなるので、
とりあえずナイショで行ってきましたの~オホホッ~
だって、見るだけやも~ん

珍しいな~買い物行くの~と、言われたから本題説明~~~
また、上記の話になるかと思いきや…
ありゃりゃ

いつもなら、買うと言ったら即買いのワタシ…
行ったら、こうてきよるはず…
それが、買ってない…考えてる…珍しい…
そして、一言、
買ったら良かったのに~

なぁ~にぃ~~~

今、なんとおっしゃいました

買っても良かったみたいです…
だけど、決してお安い物ではないのでジックリ考えます

店員さんも言ってました、用途に合わせてジックリユックリ考えて下さいと…
じゃないと、使いこなせないなら勿体無いからと~

ちゃーちゃんにも事前説明受けてたので、
今日買わないとみたいなのもなくだったのでジックリ見る事ができました

エアバギーと天使のカートを見て触って、
店員さんに説明を聞いて~

エアバギーはやっぱり凄かった~
スイスイ動くのよ~~~
ベビーカーにもなるだけあって、
作りもシッカリ
でも見てビックリしたのが、
Mサイズだけど、結構デカイ…
パコッと外す部分も結構デカイ…
フレームもシッカリ、バッチリなんだけど、重かった…
店員さんも、女の人がマンション三階から一人で持つには、ちょっと大変かもと。

仕事上、重いものはバッチコ~イだけど、
我が家に置き場所もなく…
エアバギーは断念かな~
エアバギーは、頭数増えた時の最終手段かな~なんて頭の中で妄想

天使のカートもMサイズを見ました~
と、言うよりMサイズしかなかったの
軽くて持ち運びにも便利~
フレームを折りたたんでも、エアバギーよりは軽くて場所を取らないかな~

帰ってきて、やっぱりあったら便利やろな~
また妄想しながら、ブログ中です

せっかく梅田に行ったのに、収穫ないのは残念だから~

これ買っちゃいました~

{5181F805-D516-4C9A-B92E-F99619279094:01}

{9C448EBA-89BA-4D91-8D5C-22E9420C76B8:01}

そして、ボーロも買ったのだけど…
ボーロは初のお二人さん…

{058FE901-E361-4551-8B02-CE20D3248D55:01}

掘り投げて~
転がして~
つつきまくって~
なんやね~ん、旨旨ちゃうやん

いえいえ、ワンコの旨旨でございますからっ

お天気は悪かったですが、
ワタシは楽しい一日になりました