お出かけ〜&人間長男レオナ写真集Part2♪( ´▽`) | ウサビッチのブログ

ウサビッチのブログ

チワワンと、たまに子供の日記です♪( ´▽`)



今日はね~[みんな:01]
2チワとね~[みんな:02][みんな:03]
お出かけ~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

友人宅の近くに、
トリミングサロンがOpenしましたの~[みんな:07]
サロンさんは、
dog paradise Cocoeさん[みんな:08]


ずっと気になっててね~
友人宅とは、いつもの飲み友~
毎週土曜日になると、
お茶しに行ってたのだけど、
チワワンが我が家に来てからは、
チワワンとマッタリしたいから、
回数が減り、行っても、すぐトンズラするワタシ…
かなりのブーイング[みんな:09]

でも、友人宅から歩いて1分ぐらい[みんな:10]
トリミング中に、ゆっくり🍵もできる[みんな:11]
すぐ、迎えにいける~[みんな:12]
いい感じ~[みんな:13]

な、の、で、トリミングしないけど、見に行っちゃった~[みんな:14]

可愛い~可愛い~~プードルちゃんが~お出迎え~ニコニコ音譜

先週、シャンプーしたから次はまだ先なんですけど…[みんな:15]

ブログ見て気になって…目

って言ったら、
オーナーさんブログ見てくれてて、
ルーク兄さん見て、
可愛い~あっ❗️ヘコヘコ❓IKEAの犬❓って[みんな:16]

ワタシ爆笑~
ブログっていいねっ❗️

Open初日でお忙しい中、トリミングもしないのに、
歯の手入れの事とか、
めっちゃ詳しく教えて下さって、
勉強になりましたっ[みんな:17]
ホントにありがとうございました~[みんな:18]

喋りまくったのにもかかわらず、
画像撮らせて貰うのも忘れ…
リンク貼って良いか聞くのも忘れ…
あいかわらず、超おバカなワタシ…叫び

次回は、トリミング予約してパシャパシャさせて頂きたいと思ってますっラブラブ!


オヤツがわりにあげるボンボンコピーヌも置いてるの~
なので、買ってきました~

マグロごはんとササミごはん

photo:01




サロンさんに行く前に、友人宅に行ったのだけど、これまた喋りまくって画像ないの…

だから、
人間長男のプーチンさん写真集Part2でご勘弁下さいましっ合格

これまた、いつ撮ったのか~
超カワユイのよ~[みんな:22]

photo:02



photo:03





二枚の写真集でございましたっ[みんな:23][みんな:24]














iPhoneからの投稿