寒い〜(ーー;) | ウサビッチのブログ

ウサビッチのブログ

チワワンと、たまに子供の日記です♪( ´▽`)



やっと、去りましたね台風[みんな:01]
でも、かなりの強風で…
超寒がりなワタシには…[みんな:02]


ルーク兄さんは全くですが、
プーチンさんは、寒そう…
昨日から、足の裏も冷たいの…

だから、服着せたんだけどねっ
何かおかしな動きになるプーチンさん[みんな:03]

photo:01



なんかね~
服きるとバランスとれないのか、
ソファーから落ちまくり…[みんな:04]
で、動きだしてもピョンピョンするから猿みたいな動きになってました…[みんな:05]

photo:02



ルーク兄さんは、コレ…
固まってますの…[みんな:06]

そして、暖かくなって眠くなったのか、ひたすら寝てるルーク兄さんとプーチンさんでした…
犬も冬眠???[みんな:07]

今日も残業でしたが、嫌がらせなくお利口ちゃんでした[みんな:08]

でも、服着たプーチンさんはバランス感覚?並行感覚?ないのか、足上げ場所がズレておりました…
結局、はみ出になったので、タイルカーペット洗うはめに…

こればっかりはしょうがない…
ルーク兄さんもそうだった…
でもスムチーはやはり寒そうなので、動きやすい洋服探しにいこうと思ってます[みんな:09][みんな:10]



iPhoneからの投稿