体調が…(≧∇≦) | ウサビッチのブログ

ウサビッチのブログ

チワワンと、たまに子供の日記です♪( ´▽`)



今週、また月曜日の夜から撃沈のワタシ…[みんな:01]

パートは行ってましたが、
だんだん、青ざめる顔…
目が死んでる…
声もで•な•い…[みんな:02]

見るに見かねた店長が、
病院行ってと~
で、急遽水曜日を休みにしてもらい、
市民病院へ…

とりあえず、血液検査&胃カメラ…
8年前に胆嚢炎で、胆嚢をすべて取ってます、胃に問題なくても、胆嚢症候群という、胆嚢がないのに身体があると勘違いして胃酸を増やしすぎる事もある病気もあるらしく…
順番に検査していきましょう[みんな:03]
ブツブツ言ってもみて見ないとわからん的な言い方の担当医…[みんな:04]
イラッときたので、
8年前の時、誤診で胃カメラ飲んだ日の夜に胆嚢炎に、取ったは良いけど、体液が止まらなくなり、その体液もなんでか分からんという、外科医[みんな:05]
一週間で帰れるはずが一ヶ月近く入院になったと言うと、更にイラッきた今回の担当医が、煙草も酒も飲んでるとしゃあないやろ…みたいな…

えぇ~わかってますわょ、それぐらい[みんな:06]

その日は、見て欲しかった先生が外来の日ではなかったので、違う先生に[みんな:10]
ヒートアップしてもしょうがないので諦めました…[みんな:07]

なので、明日胃カメラ飲んできます[みんな:08]

ちなみに昨日は、腐れ縁友達から連絡があり、ご飯に行こうと~[みんな:09]

20代後半に働いてた会社で知りあい、
これ、彼氏と紹介したら、なんとパパの後輩でしてん[みんな:12]

ワタシの唯一の飲み友達、今更お酒減らしても同じよねぇ~[みんな:11]
な~んて、飲んじゃいました~[みんな:13][みんな:14]

美味しいもんを食べる事が大好きなワタシ[みんな:15]

しょうがない[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

画像撮りたかったのですが、
上は中3~下は2歳と子供6人がてんやわんやで…

まず撮れたのは、人間次男シオナ
珍しく超ご機嫌[みんな:33]

photo:03



中3の友人の娘ッチに色々ポーズを取らされてるワタシです[みんな:23]

photo:04



photo:05



オスばっかの我が家…
娘ッチは、自分の子の様に可愛い…目目目

我が家、人間長男はあいかわらず画像拒否[みんな:39]
友人の子残り3人は動き回って撮れませんでした[みんな:40]

ちなみに、最年少の2歳のレンレンはキン肉マンにそっくり[みんな:41]
ワタシ、いつも遊びに行くとオデコに肉の文字をマジックで描いてやります[みんな:42]

いつか、UPしますね(笑)

その後、知り合いのラウンジへ~
パピヨンのハルがお出迎えのラウンジ[みんな:20]
チーママがたまに連れてきてるの[みんな:42]
超お利口さんのハル[みんな:42]
連れてきたら良かったのに~
デカチワワ[みんな:24][みんな:25][みんな:26]
な~んて、超ブラック発言連発のチーママ[みんな:27]
同い年で同じ尼崎出身、そしてB型[みんな:28]
これまた、楽しい一日でございました[みんな:29]

ベロベロではございませんが、
これまた画像忘れ…残念…

ハルよ、次回は必ずブログUPするからねっ[みんな:30]

ワタシ事がなが~くなりました[みんな:31]

我が家のチワワン達はと言うと…

photo:01



パパさんに、ブラッシングしてもらい超ご機嫌のルーク兄さん[みんな:32]

それを、ソファーの上から…
次はもしや…俺…ヤ•メ•テ下さい…的なプーチンさんガーン

photo:02



photo:06



そして、まったり中のチワワン達デス[みんな:35][みんな:36][みんな:37]

明日の具合で、またまたブログUPが遅れるかと思いますが、気なが~にお待ち下さるとありがたいです[みんな:38]

では、明日、ガンバッてきますっ[みんな:39]









iPhoneからの投稿