爆睡中〜(≧∇≦) | ウサビッチのブログ

ウサビッチのブログ

チワワンと、たまに子供の日記です♪( ´▽`)


今日は、朝から参観日でした~[みんな:01]
人間長男は、お年頃~[みんな:02]
来て欲しくなかった様で~
朝から、別にこんでいいで~
誰々のオカンもけいへんし~
みたいな[みんな:03]

そう言えば、ワタシのオカンも中学になると来てなかった様な~
パパさんのオカンも来て無かったと言うので、やめとこう[みんな:04]

と、思ったのですが初めての中学なんで、やっぱり行きました~[みんな:05][みんな:06]

えっ[みんな:07]みたいな、人間長男でした[みんな:08]

そして、帰ってダッシュ[みんな:12]で、土曜日恒例大掃除[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

そして、そして~
チワワン達のお散歩ついでに接骨院へ~
接骨院は、溝曽路接骨院です[みんな:13]
以前、ご紹介したショコラちゃん家なんです[みんな:14]
人間長男も一緒に行きました~

やめなさいょ~ルーク兄さん[みんな:18]
治療中よ~[みんな:19]

photo:02



ショコラちゃん、ヒート中でしてね~
追いかけ回し、そしてショコラちゃんにキレられたルーク兄さんでした[みんな:17]

photo:01



そして、そして、そして~
大きな公園にレッツゴー[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

チワワン達、上手にテクテク歩いておりました~[みんな:21][みんな:22]

画像は、人間長男がNG…で、ないの[みんな:23]

顔とか撮らへんからさぁ~お願いっ目目目
と、言っても、ダメでした~[みんな:24]
お年頃~は難しいですねっ[みんな:25]

家に到着と同時に、チワワン達は撃沈[みんな:26]
疲れ果てて、おネム中です[みんな:27]

photo:03



photo:04



photo:05



誰も相手にしてくれない…[みんな:29]ワタクシ、超お暇になったのでブログッてます[みんな:28]

[みんな:30]このマット~

photo:06



仕事帰りに通るペットショップでGETしました~
何と一枚280円、それも税込で280円[みんな:31]
安いでしょ~パイル生地でフワフワしてて良い感じ~[みんな:32]
お近くの方は、是非、十三元今里商店街へ~[みんな:33][みんな:34][みんな:35]

ついでに、溝曽路接骨院のご紹介もさせて頂きま~す[みんな:36][みんな:37]
同じく、阪急十三駅近くです[みんな:38]

ワタシ、ゴリゴリマッサージ系の接骨院は揉み返しがくるので行けないのです…
溝曽路接骨院は、簡単に言うと、内臓の歪みを真っ直ぐにし、血行が良くなる治療法[みんな:39]
人間長男が逆子でね、治してくれました~
[みんな:40][みんな:41]って思うでしょ~
それが、マジなんです[みんな:42]
ワタシ、人間長男&次男で体験済み[みんな:45]

身体の歪みが取れるので、真っ直ぐになって身長も伸びる~
ちなみに、代謝が良くなるのでね、体重も減るの~

ダイエット目的でもオススメ[みんな:43][みんな:44]

ゴリゴリマッサージ系が苦手な方は、お試し下さいませ[みんな:46]

おっ、そろそろ、夕食準備に入りまぁ~す[みんな:47]

長々お付き合い下さりありがとうございました~[みんな:48]
























iPhoneからの投稿