今日は暑かったですね〜あせる

皆さんは体調とか崩されてませんか!?


私、暑いのが大の苦手なので夏場はホントに辛いえーん


そんな中でも今日はお掃除をして、いつも通りセルフケアが出来ましたスター


今日やったケア


ヒーリングヨガ20分

フェイシャルフィットネスPAO100秒

小顔マッサージ10分

骨盤調整ヨガとマッサージガンを使ったお尻ほぐし10分くらい

ネックリフト(首の美顔器)10分


ざっとこんな感じビックリマーク


ほんとは暑いからサボろうと思ってたんですが、、

周りのモデルさんやライバーさん達も頑張ってるし、みんなが頑張ってるのに自分だけ何もしないなんて嫌だ!!と思って奮い立たせました笑い泣き

もちろん疲れた時は休むのも大事。

だけど今週末は撮影を控えてるし、これからもっともっと配信とかモデル業も頑張りたいから休むのはもっと後でいいかなと笑

今は全力で走るのみアップ



さてと明日は朝8時起き(いや、普通やん)

朝起きるのが大の苦手な私は無事に起きられるだろうか滝汗

最近はもっぱら夜更かしでございます。

これも改めたいなと思って最近頑張って夜なるべく早く寝るようにしてます。

夜更かしをやめたければまずは早起きからビックリマーク

ということで、明日は朝寝坊をやめてせめて普通の人並みの時間に起きようと決意。

てな訳でおやすみなさいパー