今日も配信ありがとうございましたおねがい

アイテム要らないよーって言ってるのにみんな優しいからたくさん投げてくれて、プラ2取れましたえーんクラッカー


みんな優しすぎる…ありがとう!!



このアメブロも始めて1週間くらいだけど、少しずついいねが増えて、今日は初めてコメントも頂けました飛び出すハート(ありがとうございます!)

TikTokも最初は誰も見てくれてないアカウントだったけど、今日は初めて222再生されました飛び出すハート

チリも積もれば山となるですね爆笑

ってまだまだ始まったばっかりですがあせる


反応があるとすごくすごーく嬉しいですラブ


モチベーションが日々高まっていく…


とても幸せな毎日笑


さて、この後は今週末の撮影に向けてダイエットしなくちゃなので、リンパマッサージとフォームローラー &ヨガを頑張りますびっくりマーク


では、皆さま素敵な夜をお過ごしください♪