そして、私はBクリニック(ミラドライ1回:20万 2回:35万)にもカウンセリングを受けに行くことにしました。

 

Bクリニックでは医師から

 

・大抵の人は2〜3週間で汗が戻ってしまう。

・ミラドライの製造元も2回の施術を推奨している。

・2回セットの方が料金的に割安に設定している

 

↑こんな説明を受けました。

 

ますます1回でいいのか、2回した方がいいのかわからなくなりましたチーンチーンチーン

 

やはり家族に内緒で大金を使うことに、どうしても申し訳なさを拭うことができず、

Bクリニックで、まずは1回ミラドライを受けることにしようと思いました。

 

Bクリニックは全国展開の大きなクリニックです。

私はそちらのクリニックでイオン導入やシミ取りをしていたので、ポイントもあったし、ライン登録で1万円のチケットが貰えていたことも大きかったです。

 

楽天ポイントも使えるし、貯まるし、

ミラドライ1回の料金としては一番お安く済みそうでした。

 

Bクリニックの医師に

Aクリニック(ミラドライ2回で約27万円)が、同日にミラドライを2回打つことをどう思うか

聞いてみると

 

「同じ日に2回打つと脇へのダメージが強すぎるので、照射レベルを落として2回打っているのではないか」との見解でした。

 

そしてBクリニックの医師に

「うちは最強レベルで照射しています」と聞き、

 

Bクリニックでまずは1回。ミラドライを受けてみる‼

 

私の心は決まりました。