お客様紹介~~振袖撮影・後撮りのこと~~ | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)

成人式振袖・後撮り撮影でご来店いただきました


小野様のご紹介です(*^_^*)

ハーフの小野様・・・スタイル抜群で
しかも撮影の世界に入ってくれるので

ホント、カッコ良かったです☆☆




撮影に入りこんでくれるので
こんなジャズシンガー風の写真も

恐ろしい程、似合っちゃいます♪(笑)


しかも楽しかったのか盛り上がってくれて
『もう1着!!!!(≧▽≦)』とのことでしたので

そこは衣装代金無料のステラ
『はい、よろこんで!』で今度はカワイイ系の着物(´▽`)


赤の着物で結構『遊んだ撮影』はしたので




こちらのお着物ではどちらかというと
スタンダードな成人式撮影をさせていただきました♪

良い思い出になっただけでなくご本人も凄く楽しかったようで・・・
近々『ドレスも着て撮りた~~い♪』と言ってくれていました☆☆☆

仕上がった写真だけでなく
全てを楽しんでほしいステラとしては最高の褒め言葉です。

ありがとうございます(*^_^*)
またのご来店、心より楽しみにしております♪

~~~~~~~~~~~
成人式はお写真の前撮りだけじゃなく
衣装レンタルから当日の着付けヘアセットメイクまで

完全貸し切り&衣装盛りだくさんのステラに是非お任せ下さい♪
成人式、120%の満足をお届けできるよう全力を尽くさせて頂きます\(^o^)/

各種、お得なキャンペーンも実施中ですのでお気軽にお問合せください☆☆