ランウェニスタ☆コレクション2015・・・とりあえず速報?のこと(笑) | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)

2015年8月2日横浜ランドマークタワーで
ランウェニスタ☆コレクション2015が開催されました(^O^)






開催前から入場口は凄い盛り上がり!!!!

下記の自慢はブログやfacebookでは
ついつい何度も書いちゃってるんですが(笑)
全国2700人超の応募の中から
まず関東ステージに立てるのが僅かに100名

さらに言ってしまうと・・・STELLAから100名のうち8人が選出!
これだけでも正直、結構凄いんじゃないか??と思っています(笑)

ここまでくるのはSTELLAのスタッフや
何よりモデルのキッズ&親御さんのご協力あってのモノです
ありがとうございます!!!!!!!!!!

さてさて・・・
ランコレについての細かい感想なんかは

あまりにも感情が溢れすぎているので
ゆっくり写真が入手できてから書くとして・・・




とりあえず間違いないのは




今年は昨年を超える凄まじい盛り上がりでした!!!



STELLAが誇るキッズモデル8人の




ランウェイ前の様子がコチラ(*^_^*)

そしてそして・・・
その2700人の中から選ばれた100人の中から

なんとSTELLAから!!!


Taishi君がTOP10の
ファイナリストに!


これ、ガチで凄い!!
びっくりしちゃいました・・・が

あたらためて言いますが
親御さんと震えた興奮の授賞式?や
みんなのランウェイの様子などなど・・・
当日の詳細は後日ゆっくり(笑)






終わった後も楽しくHAPPYな時間を過ごしました☆

あ~~書きたい。全てを書きたいけど
キレイな&たくさんの写真とともに・・・

詳細は後日!!
(え?しつこい?笑)