着付け練習&ついでに撮影・・・のこと | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)




今日はキムラさんの羽織袴着付け練習をしました~

いつもは自分(レオ)や練習用ボディーを使うんですが・・・


たまには違う体型の人・・・ということで





ステラの裏に住む・・・


レオが言ってる美容院peewee'sのスタイリストで・・・

キッズ達が今年の写シンデレラで揃ってランウェイもしちゃってる・・・


そんなシンガイさんに

急遽モデルで来てもらっちゃいました

いや、むしろ急遽モデルで来て・・・着てもらっちゃいました(笑)




てんやわんや



あたふたあたふた・・・

ずっとシンガイさん、されるがまま状態(笑)


タカミさんからポイントを言いながら・・・

キムラさんが茫然としたシンガイさんに着せる、という


なんとなくシュールな感じの練習風景(笑)

無事、スムーズに着せることもできて・・・ご協力ありがとうございました!!

・・・ですが!!!!





もちろん着せただけじゃ帰しません(笑)


上にも1枚載せましたが・・・

せっかくご協力いただいたのでギャラ代わりに撮影をカメラ



いやいやいや!めっちゃカッコイイんすけど

さすが・・・やりきってくれました(笑)

やるなら、やりきらないと・・・っすからね\(^o^)/


モデルのキッズ達に仕上がり・・・負けてないです♪

あらためてご協力、ありがとうございました☆☆