ウキウキなこと | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)

連日同じネタで申し訳ないですあせる


でもどうしても載せたかったので・・・。わたくし裏ボスことタカミです。


今日はお客様より大変嬉しいプレゼントをいただきました!!!



まずはステラのモデル&先日の写シンデレラで大活躍のえりなちゃんからラブラブ

コレ↓↓ドーナツ◎美味しそうでしょ~ドキドキ

最近相葉ちゃんのポスターに誘われてミスドばかり行ってたので(笑) なぜ相葉ちゃんかは後ほど・・

違うお店のドーナツ久々でした~!美味しくて店長の分ももらい3つペロリにひひ欲張りました(笑)



そしてそして・・・

これも!!!!ロングスカートにピッタリのTシャツとかわいいお花のピン黄色い花残りの夏ヘビロテ間違いナシです合格

そしてなぜご存じなんでしょ?私が今一番行きたいと思ってたのがフロリダ!!ハワイよりフロリダに行きたいと本当に思っていました音譜

心が読まれているんでしょうか(笑) なぜハワイが出てきたかは後ほど・・・


えりなちゃん&えりなちゃんママ&しょうくん本当にありがとうございました~ラブラブ!



お次は・・・・

コチラ↓↓



相葉ちゃんグッズです~ラブラブこんなに沢山~!!!私意外とミーハーです(笑)

嵐のハワイコンサートのグッズとワクワク学校のグッズを嵐仲間!?から頂きました!

昨年末にはコンサートにも連れて行っていただき本当に感謝感激雨嵐ラブラブ!

これからも宜しくお願いしまーす音譜



私こんなにプレゼント貰っていいんですか??

なんか今年の誕生日は本当にHAPPY!最高の25歳!!←まだ言ってる(笑)