スタジオステラのこと?? | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)


昨日の帰り道・・・

自転車で帰宅してましたら



恥ずかしながらポリスメンに

無灯火で停められちゃいました(笑)



・・・と


ここまでは一見、情けない話というか

こんなことわざわざブログに書くなよ、ですが・・・



何とお巡りさんに言われた一言が

『学生さん??』と(笑)



もう一度言いましょう

『学生さん??』と言われちゃいました☆



ふはははははは

齢、32にして学生さんですよ~~~


いや、嬉しいとかじゃないっすよ

全然、もうなんていうか


嬉しいっていうか・・・ほら

まいったなぁ・・・みたいな??



ははははははは(笑)

お巡りさんったら正直すぎるわ~~




・・・とスタッフに話したら


凄く冷めた笑顔と一緒に

『盗んだと思われたんじゃない?』と


ふはははははは(笑)




ちなみに何と!!


ステラの裏ボス・タカミさんも

学生さん??と言われたようで・・・



これはみなさん!!!

あれですよ・・・うん


スタジオステラに来ればアンチエイジング!!的な☆

・・・ということで主婦の皆さん、お待ちしております(笑)



あ、学生さん、は実話ですよ!!くれぐれも(笑)