スタジオ ステラのこと | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)




みなさん


スタジオステラの新しいHP は見れましたでしょうか


ウチのスタッフの携帯では

まだ見れないらしいです(笑)


まさかの内乱(笑)




とりあえず今、アップだけして

これから内容を作っていくんですが・・・


案外大変、なう(笑)






ちなみにステラのHPはsettemariさんでお願してます☆




ド素人の自分相手に非常に親切で分かりやすく

しかも希望を叶えてやってくれるので助かってます☆


逆に、良い意味で『コッチがオシャレ!』と

ズバズバ言ってくれるのも、こだわりを感じて嬉しい限り(*^_^*)


・・・ということで良い会社にやってもらえてます☆☆


そんなHPだから・・・まだ見てない人は

とりあえず1回、見てみ??笑