スタジオステラのこと | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)



最近暖かいですね・・・


ということで


冷やし中華、始めました


違う!





僕は断然、ゴマだれ派・・・って

だから違う!!!(笑)




違う違う♪


そうじゃ・・・そうじゃなぁい~~♪



・・・ということで(笑)


ステラの新システム、始めました☆

ちょっと前のブログにも書きましたが・・・




名付けて紹介カード割引☆☆

ご来店のお客様には

このようなカードをお渡ししております(^O^)



頑張ってオシャレにやってみました(笑)




・・・で


裏面?はこのようになっていて



どなたかをご紹介していただきますと

双方に割引適応させていただきます(*^_^*)



最近、ご紹介が非常に多くなっておりまして・・・

何とか分かりやすく、恩返しが出来ないかな…と考えて作成いたしました


キャンペーンとの併用も可能です☆

だって感謝の印ですから(*^_^*)



ともあれ紹介カード・・・


頑張って作ったんで

とりあえず受け取ってください(笑)



損はさせません☆☆☆(笑)