空手のこと | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)


さて川越にある空手道場

真和会での出来事です~~~



今日もキッズ達が苦しんでる姿を(笑)



スーパーサーキットジュニア

とでも言いましょうか・・・


ジュニア選手クラスでは

激しい練習も・・・たまにやります(笑)



基本的には通常のジュニアクラスと変わらず

駆け引きとかテクニック系がメインですが・・・



まぁ・・・

ゴタクはさておき(笑)


あ、ちなみにスーパーサーキットとは

決められた時間で様々なメニューを一気にこなしていく・・・


そんな

なかなかどうしてハードなメニューのことです



さてさて1セット目



らいおんのたてがみ シーズン2


らいおんのたてがみ シーズン2


らいおんのたてがみ シーズン2

らいおんのたてがみ シーズン2

まだまだカメラ(携帯)を向けても

撮らないで~~とか言ってみたり

カメラを向けられたら笑顔になってみたり

撮られ顔?を作ってみたり・・・


余裕があるみんな(笑)


2セット目


らいおんのたてがみ シーズン2

らいおんのたてがみ シーズン2

らいおんのたてがみ シーズン2


あれ・・・明らかに弱ってきた?(笑)

すでにダウンした生徒も後ろに・・・


腕立てしてるのも

腕立ても背後にいるのも・・・さすが女子

ダウン顔は撮らせない(笑)


そんなこんなで

みんなで頑張ってます(笑)