8/15 夏コミレポ | 白昼夢

8/15 夏コミレポ

夏コミ行ってきました!

まずは一日目、人がゴミのようだ\(^O^)/
7時に待ち合わせして、入場まで3時間。
 
 
溶 け る !!
 
でも「戦争なんさしょーがねぇだろ!!」とか言いながらなんとか倒れず入場(頑張った…!)
 
・まずは電王の壁サークルさんに
・購入後、急いでD灰(今回は復活)の壁サークルさんに
新刊Get+差し入れ渡せた!!
・友達と分かれる
・D灰ブラブラしていつの間にか手元にクロス様とジャスデビいぱーい(幸
・売り子のクロス様レイヤーさんに恋をする
・売り子のバクちゃんレイヤーさんに飴もらう(超嬉しかった)
・リンク描いてるサークルさんを見つけ、ラミカ購入!!!!!!
勢い余ってスケブまでお願いする!!!!
そして差し入れ渡せる!!!
・友達と合流
・幻(?)のクロス様受アンソロ購入
・かいさーん

まあこんなカンジ

二日目もあったのでこの日は早めに(拍手までは残ったけど)帰りました!

帰りのバスでは寝不足と過労で意識が朦朧としてたような…

家に着いてからクロス受アンソロ開いたままソファで爆睡(兄貴に起こされました/滝汗)