今日はですね、

あたくしの、45歳の誕生日です!

色々お祝いやプレゼントなど戴きました~。

皆様ありがとうございます。(^▽^)/

 

先ず、0時00分に、埼玉県の、北越谷時代から~一番古い友人の

C様よりLINEきた。

ありがとう~。

其の後に、時間差でC様より、ゆうパックみたいな?3センチ迄~とかの?

あんまあたくしは使わないのでわからないけど。

兎に角、届いて。

中身見たら色々可愛いのが!

柴犬の可愛いミニミニバッグ二種(赤いのと、クリーム色系。)

や、あたくしが

小百合『シーナくんって、ハリネズミに似ている。特に瞳が。』

と以前云った事が有るので、

ハリネズミ柄の、エコバッグ。

あと、可愛いバースデイカードも!

 

其れと午後4時位に、いつも毎年ケーキを下さる、

ゆきえさんから、コージーコーナーのショートケーキのホール4号を戴きました!

其れと可愛い猫さんの置き物も!

 

其れと、京都のレタ友様の、Y美ちゃんからも、

カードと、シール(柴犬の)や、同じく柴犬の、付箋も!

そして、めちゃ使って居る、柴犬さんの柄のポーチ!

あと、表紙に電卓機能付きのノート迄!

私の好みをわかっていらっしゃる!(笑)。

 

あと、昔からのマダム友達で~父方祖父の之治さんも町内会などで仲良かった

(私は実家時代に祖父への電話の取り次ぎ時に、『じいちゃ~ん、愛人から~』とか云うていたらしいw

『面白い子ね』と思ったらしいです。因みに愛人ではないですからね!)

N子さんからもフルーツケーキを戴いて家族で食べました。

てっちゃんはメチャクチャ吠えまくって、

哲『ばぁば!(私の母)抱っこだ!』

って吠えて居たんだと。

けど一向に抱っこして貰えないから、拗ねて、背中向けて寝たから、母が

母『何て態度の変え方!』

ってあきれていたよw

 

父の妹さんからも、サクランボを戴きました!

 

Facebookでも、おめでとうメッセージありがとうございます!

 

又今年も色々恩返し(小百合の恩返し?)していきますので、後半も宜しくね!