此の間、眉マスカラ?

を新調したよ。

3年前とかに買った、

「キャンメイク」さんの眉マスカラは、

そろそろ中身が、殆ど無くなるので買い換えました。

沢山使ったな。

今度のは、

「キスミー ヘビーローテーション 眉カラーリング」

とか云う奴。

近所の、ドラッグストアにて目立っていたので是にしました。

今日使ってみたけれど、

結構いい!

何か、シナモロールちゃんとのコラボみたいだったよ。

 

それにしても、先週の土曜の、

「久保みねヒャダこじらせナイト」

録れて、よかったわぁ~。

 

ハイ此処から、PRです!(おススメの地上波テレビ情報です)

 

12月22日(金)午後11時15分~、テレビ朝日系にて

「検索ちゃん ネタ祭り」

がやる~。

予約しようっと。

 

其れと、

12月28日(木)6時~11時25分

29日(金)6時~10時30分

に、関東他で。

「ブラッシュアップライフ」

が放送するって。

 

TVer配信もあるみたいなので、此方は各自調べてみてね~。

 

そして、

12月25日(月)午後10時より、日テレ系にて

バカリズム原案・脚本のオムニバスドラマ

「ノンレムの窓2023冬」

がやるとか。

 

そして、来年ですが、

2024年1月3日(水)午後9時から~。

「ブラッシュアップライフ」制作チームが再集結したスペシャルドラマ

「侵入者たちの晩餐」

が、放送するらしいよ。

是は見逃せないね!

 

そして、

12月29日(金)午後9時から~フジテレビ系にて

「人志松本の酒のツマミになる話 2時間スペシャル in 福岡」

が放送します。

何とバラエティ初登場と云う、

椎名林檎ちゃんが出るんだ!

此の事が発表に成った日の前日にワシ、

小百合『そうだ、松ちゃんにクリスマスカード贈るから、

「椎名林檎ちゃん、事務所が勝手に仕事断って居るから困る~

って昔云って居たので、其れで「HEY!HEY!HEY!」に

出た事無いんですかね?個人的には、めっちゃ出て欲しかったんですけどね」

って書こう~』

って思って居た、そしたら其の後に

録って置いた12月15日に放送された

「酒ツマ」

の予告で

椎名林檎が出る!

とやって居て。

小百合『引き寄せた!』

って成ったよ。

 

ずっとずっと、椎名林檎ちゃんと、ダウンタウンの共演を夢見ていたら、

今年叶うとか!(浜ちゃんは出ないよ)

何か知らんが此処数年、ワシイイ事沢山起こって居るワン!

 

あ、最後に。

12月31日(日)

「紅白歌合戦」

に、椎名林檎ちゃんが出ますね。

気になる方要チェックだよ。

ワシはシッカリ録りつつ見ます。

 

あ、何処かで、

小百合『又、バカリ様の脚本のドラマみたいなぁ~。』

と云って居たのがやはり叶うんだね。

 

皆さんも、年末年始のおススメの番組

有れば、教えてくださいね!