ワシは、中学から小沢健二くんの曲を聴いて居たんだけれど。

昔から、色々音楽を聴いて居たりしましたが。

 

最初に買ったCDシングルは、

「ダウンタウンの ごっつええ感じ」

の、主題歌だった、

「恋のミラクルサマー」すかんち

で。

アルバムは~、

「w」フェアチャイルド

の、2枚組で、お得かなって。

 

其の後にユニコーン、電気グルーヴ、フリッパーズ・ギター~等々の

10代によく聴いていた、曲たち。

 

小沢くんも、セカンドシングルとかの後に

「犬は吠えるがキャラバンは進む」小沢健二

て、

ソロのファーストアルバムを買い。

ファンレターを送って。

14歳くらい?

 

前に、ダウンタウンの松本人志さんの番組の

「人志松本の 酒のツマミになる話」

の冒頭で、

松本『松ちゃんが、売れさせてあげた、千鳥です』

って、今や売れっ子芸人の千鳥の二人を紹介。

其れを云うたら、

小百合『さゆりんが、売れさせてあげた、小沢健二です』

と云いたいよ。

 

ガチでワシの、手紙効果だからね~?

判ってる~?

 

彼の、才能だけでは、ああまで売れる訳が、ないのよ。

裏では、中2の女の子が操作して居たの。

つまりブレーンだね。

 

その証拠に、ワシは其の後に、手をひいているので、

小沢くん今あんまりパッとしないでしょう?

其れより、若い頃に手紙を送っていた(20代~)

SURFACE、の、ボーカリストの、椎名慶治くん。

MOON CHILD、SCRIPT、リッケンズ~、ソロとしても~

今大活躍の、ササキオサムくん。

此処の二人、めちゃ今もずーっと真摯に

活躍している。

若いアーティストの女の子とホテルで密会とかはしないんですよw

何やってんだか。

結局は、若い子好きなのかしら?ひくわぁ~w

 

あ、それで。

昔の小沢くんガチ恋勢の、既婚で子供いる女性。

せるこちゃん。

兎に角、小沢くんが色恋沙汰でニュースとかに成ると激怒。

 

けれど、せるこちゃん、あなたも少し早くにファンに成れなかったのか?

って訊きたくなる。

 

彼女、

「痛快ウキウキ通り」小沢健二

って!全盛期からやないけ~。

めっちゃイケイケの頃?

逆に何故其れ迄、ファンに成らなかったのか?

 

成功してから近付く女に気を付けましょう。

 

其れではさらばだ!XX