ベストボディジャパン岡山大会 12名の生徒様が出場‼️ | Reoのブログ ~Reo Style Model Lesson~

ベストボディジャパン岡山大会 12名の生徒様が出場‼️




【ベストボディジャパン2024 岡山大会に】

*

5月12日

@倉敷市民会館

で、開催されたBBJ岡山大会に 

生徒様と一緒に観戦に行ってきました😊📣

*

レオ組の結果は…

開催された女子BBJ部門MJ部門合計8クラス中

グランプリ6名🥇🥇🥇🥇🥇🥇

3位3名🥉🥉🥉

入賞🎗️🎗️🎗️

と、皆様の並々ならぬ努力のおかげで素晴らしい成績となりました‼️‼️

*

日本大会への切符は一気に9名が獲得👏🏻

本当に本当におめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

*

今年はサポートさせて頂く方の人数が多く

部門も広範囲で新旧色々な方がおられたので

更に念入りに…🫶🏻

自信を持って皆様を送り出させて頂きました🥰

なので前日は少し緊張が…😅

*

大会後は早速お疲れ様会🍻🍕🌿

嬉しさいっぱいのとても贅沢な日を過ごす事ができました❣️

*

今後もお一人お一人に寄り添って、皆様からの期待に応えれるよう精進して参ります👠✨

この度も当スクールにご指名頂き誠にありがとうございました❤️❤️❤️