本年もどうぞよろしくお願い申し上げます‼️ | Reoのブログ ~Reo Style Model Lesson~

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます‼️


ご挨拶が大変遅くなりました。


このたびの地震により被災された皆様に心から

お見舞いを申し上げます。


昨年はコロナが緩和され、イベントや各コンテストが通常なら戻り企業や団体、学校からの仕事のご依頼が戻って参りました。


そのスタートの仕事として4月に開催された

『G7倉敷労働雇用大臣会合歓迎レセプション』

のメインイベントのファッションショーを担当させて頂いた事はとても名誉であり、身が引き締まる思いで臨みました。


コンテスタントの方々のサポートも世界大会に数名送り出す経験をさせて頂き、皆様上位に入賞される高成績を残されました。

有り難いことに、日本にいながら世界と繋がれた2023年でした。


2024年も1人でも多くの方に喜んで頂けるよう

一歩一歩、お一人お一人の目標に寄り添って参ります。

本年も皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。


REAL BEAUTY SCHOOL

OFFICE  REO代表

玲央