ミス・ジャパン2022準グランプリに選ばれました‼️ | Reoのブログ ~Reo Style Model Lesson~

ミス・ジャパン2022準グランプリに選ばれました‼️



私のウォーキングレッスンを2016年の9月から約1年半、愛媛で受けて下さっていた生徒様  

高岡奈々葉さん❤️


先日9月16日に開催された

『Miss Japan2022』にて

見事準グランプリに選ばれました👏🏻✨✨

おめでとうございます㊗️🎉💕



実は彼女からこんな嬉しいメッセージが届きました😭

⬇️

……………………

私が受けた最後のウォーキングレッスンがレオ先生のレッスンで

あの時に教えて頂いたことをひたすら反復しながら練習して

ミスジャパンのビューティーキャンプ中のウォーキング対決では優勝し

本番で準グランプリを頂くことができました!

私にとってはウォーキンにおいては恩師なので、ご報告させて頂きました!

…………………




私が2017ミス・ユニバース愛媛大会の公式ウォーキング講師兼トータルビューティーアドバイザーとして

そして大会後は芸能事務所ツインプラネット愛媛のモデル公式として

約1年半毎月愛媛に呼ばれている時に、当時高校生だった高岡さんと出会い

レッスンさせて頂いてました👠

(ミス・ユニバース愛媛代表は日本大会で準グランプリに選ばれるまで、サポートさせて頂きました👑)




可愛くて、とても勉強熱心で当時既にモデルやMCとして 

現役高校生でお仕事をしていた高岡さん❤️


年月が経っても、私が教えた事を覚えてくださって

しかも役立ててご報告まで頂けた事に、嬉し過ぎて言葉が見つかりません😭😭


これから羽ばたこうとする若い女性達が

私との出会いにより、少しでもその力になれているのであれば

講師になった意義がそこにあると思います🥰




とても美しく凛とした大人の女性になられた高岡さん😍💕

これからのご活躍を全力で応援しております💓💓