作品撮りの立ち会いに☆ | Reoのブログ ~Reo Style Model Lesson~

作品撮りの立ち会いに☆

REAL BEAUTY SCHOOLの生徒様に
作品撮りの撮影のお声がかかり
撮影のお仕事が初の彼女だったので、立ち会わさせて頂きました

{4893BD0B-BE3E-42DA-B11C-7D668D6B32EF}

テーマはドール(人形)
カメラマンさん、ヘアメイクさん、衣装屋さん、お花屋さんのコラボ作品第一弾だそうです
オール岡山メンバーでこの作品撮りのクオリティーは、めちゃくちゃ高いです
見てて鳥肌立ちました









スモークたいてるところ







皆さんのこだわりがとても心地よく
描いている「絵」を再現しようと、現場はプロフェショナルな大人達による創作の場でした
でも雰囲気は和気あいあい
早速モデル部として玲央もこのチームの一員に入れて頂けました
今後の作品撮りと写真の出来上がりがとても楽しみです