ビューティートレーニングin Studio LUCE♡ | Reoのブログ ~Reo Style Model Lesson~

ビューティートレーニングin Studio LUCE♡

連日のミス・アース・ジャパン岡山大会に向けて
ビューティートレーニングでのウォーキングレッスン






{A81F2261-3391-4064-9519-BA83645BBBB2}

先日はいつもREAL BEAUTY SCHOOLが行われている
Studio LUCEで開催されました
ウォーキングやポージング、表情もみっちりレッスン







{4EF7AFFC-720E-42C6-800F-5AAC112324EB}
岡山大会のファイナリストの皆さんです
(後プラス3名の計12名)






そもそもREAL BEAUTY SCHOOLはミスコンのビューティキャンプを参考にしているプログラムで 
「一般の女性にも手軽に身近にビューティーレッスンを受けてほしい
と、思って立ち上げました
なので、玲央にとって同じ空間でオフィシャルなビューティーキャンプが開催された事は
とってもとっても意味のある事なのです
もちろんこのスタジオで、様々なタイトルを持つミス達がウォーキングレッスンを受けに通ってくれて
さらなる栄光を勝ち取りました






自分の想いに忠実に行動していると、時々神さまから素敵なプレゼントがありますね
ファイナリスト達も日増しに美しさ、女性らしさに磨きがかかってきました
5月中旬には、1泊2日のビューティーキャンプがあります
みんなが仕上がってきて、より一層岡山大会当日が楽しみになってきました