生徒様が今年も福岡アジアコレクションのモデルに‼︎‼︎ | Reoのブログ ~Reo Style Model Lesson~

生徒様が今年も福岡アジアコレクションのモデルに‼︎‼︎

先月26日に開催された福岡アジアコレクション
玲央の元でモデルレッスンを受けてくださっている生徒様が、昨年に引き続き今年もランウェイを歩きました
{9E455E95-03AA-4428-A471-2AEBB0DE8792}

{17A34738-2742-4E21-9994-141565FEC209}

{C56699A5-F7AD-4336-A98C-994948E3D9D7}
きゃあ〜カッコいい
ハーフみたいな可愛い顔立ちで、プロポーションも抜群






REAL BEAUTY SCHOOLに通ってくださるのは、もう4年近くになるかな
いつもは撮影やテレビのお仕事が多いけど
「先生、わたしショーに出たいんです!」
と、玲央に告白
それからウォーキングレッスンを真面目に頑張って受け続けて、この素晴らしい結果です






ショーを終えての報告のメールには
「玲央先生の元で勉強させて頂き、もっともっと色んな場所に挑戦していきたいです!」 
という嬉しいメッセージも
大きなステージのランウェイを歩けて本当におめでとう
一緒にこれからも挑戦していきましょう