愛媛にモデルレッスンへ♪ | Reoのブログ ~Reo Style Model Lesson~

愛媛にモデルレッスンへ♪

やっと暖かくなって、一気に桜が満開になりましたね

昨日は1日、ツインプラネットエンターテイメント愛媛様のモデルレッスンでした
{03E36343-C5D0-46BD-B4FB-4C5A73CC749B}

モデルユニット「ヒルズスタイルミニ」のみんなが.来月ファッションショーを控えているので
しっかりショーウォーキングをレッスンしました
そしてミスユニバース愛媛代表の福岡さんのウォーキング、ポージングレッスンも
 
 
 
 
 
 
 
{C28ECB0E-ED1E-4AF5-8C46-DAA282F9C0C0}

福岡さんの密着取材のため、ずっとカメラが入っております
3月中旬にあった日本大会ビューティーキャンプのプレトレーニングで、益々美しさに磨きがかかって参りました
この数ヶ月で玲央が持てるだけのプロの技術は、全て彼女に伝えました
ほぼ仕上がってきましたが、玲央の中ではもっと輝けると思っております
7月の日本大会に向けて、引き続き全力でサポートしていきます
 
 
 
 
 
 
 
先日告知させて頂いた「ネクストブレイクオーディションin四国」
なんと全国から約2000人の応募があったそうです
最終審査は5月7日に愛媛で一般公開のイベントがあります
あの鈴木奈々ちゃんも審査員として参加します
玲央も色々とお仕事のご依頼を頂き、5月からしばらく定期的に愛媛に伺うことになりそうです
ツインプラネットエンターテイメント愛媛様は、まだまだ良いニュースが続きそうですよ
 
 
 
 
 
 
 
REO XOXO